SuddenAttack 2013-03-06 00-51-07-390

テーマ: SA(サドンアタック) | ジャンル: オンラインゲーム

4bd73a1de8f95fd7f53daf1f6dbda5a8.png



あれwwwww無抵抗のみなさんわかってらっしゃるwwwww負けは負けでござるwwwwwこぽぉwwwww


設置差まで持ってかれた?キルデスみてみろよ 
2キルで引き分け確定3キルで勝ち確定だ馬鹿やろう
 もしやってても勝てたと思うよー^^ 
一応勝ち確定にしといたけど
SuddenAttack 2013-03-06 00-06-13-484
SuddenAttack 2013-03-05 22-40-13-015

あいやー無抵抗勝てたのうれしかったああああ


ぷらーくにもかてたおおおおお

無抵抗のみなさん最終ラウンド自殺ごめんなさい
EastCoast戦

めっちゃ強かった。

固定メンツのRYっていうのが脱走しました。

なぜかは知りません。

変わりにゲロが入りました

RYより強いんでだいぶ勝てます。

固定面子
AR  DA(俺) VN(バニラ) 

SR  AY(あきゆん) ゲロ


補欠 IM(いもけん) OH(アウトヘルプ)

いもけんAR固定でもいいけど
一回抜けて他に固定入るわーとかいってたんで補欠に回して
後一人AR強い人入ってくれたらありがたいな


無名庵戦

今日三回無名庵とやって1勝2敗

1R差1回もう1回は後1本まで追い詰めてからぼこぼこに・・・

勝てそうなんだけどなぁ

